Light Tree Project
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我々はユニークな存在でありたい。
それは、まじめなのに、
不思議に感じる組み合わせ。
それらを笑顔でつないでいける、
磁力ある場であり続けたい。

UNITED SMILES

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はじまり。

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我々USでは、
デザインするひとも、言葉をつくるひとも、
経理を担当するひとも、
みんなマーケッターであるべきと考えます。
マーケッターとは、
相手のニーズを汲み取り、
カタチにするひと。

全体感を持ち、課題の種を見いだし、
芽を息吹かせるために、
お客さまと共に苦労をすることを
大切に考えます。
そして、掛け声だけでなく、
ともに山頂を目指します。

境界線は心の中にしかない。
相手の視点に真摯に立てば
輪郭が自然と見えるはず。
既成概念の世の中にあって、
望むべき未来から現実に変化をもたらす、
大いなる素人でありたいと願います。

臆病な人間にとっては一切が不可能である。
なぜなら、彼には一切が不可能に見えるからだ。

〈ウォルター・スコット〉

  • クライアントと直接お話のできる位置でいつも仕事をしています。
  • クライアント担当者の「想い」に呼応して、仕事がはじまることが多いのが特徴です。
  • モヤモヤに合わせて、映画作りのように、最適な組み合わせキャストで対応いたします。
我々の直面する重要な課題は、
その問題を作ったときと同じ考えのレベルでは解決することはできない。

〈アインシュタイン〉

Contentsを見る

Smile 1
SALES PROMOTION

メーカーご担当者さま 卸店さま バイヤーさま

セールスプロモーション、我々の原点。
現場に特化したマーケティング課題への取り組み。
お客さまとの大切な「買い場」での接点づくり。
特に、コンビニエンスストアでの取り組みを得意としています。

  • キャンペーン企画・運営
  • 売場ツール・デザイン制作
  • 什器開発
  • ノベルティ開発
  • キャラクター・ライセンシー提案
  • 店頭実験
  • 販促デジタルコミュニケーション
    「レシパシャ」

Smile 2
PROMOTION

ブランド担当者さま 宣伝部さま

商品・ブランドに特化した
マーケティング課題への取り組み。
ヒアリングによって様々な施策提案を行います。
ブランドマネージャーの抱える課題を明確にする地点からお手伝いすることを得意としています。

  • ストーリー開発
  • Web・コンテンツ開発
  • GDN運用
  • 小冊子デザイン・制作
  • サンプリング
  • 売場演出提案
  • 売場ツール・デザイン制作
  • 什器開発
  • ノベルティ開発
  • タレント契約
  • PR企画

Smile 3
BRANDING

ブランドマネージャさま 事業部さま

お客さまの気持ちの中に「領域」をつくるお手伝い。
それには、まず伝える側の思いがスッキリしていることが大切です。
みなさんの想いのパズルを集めて作戦図に仕立てていく、
そんなお手伝いをすることからはじまります。

  • 課題整理と作戦づくり
  • 見える化ファシリテーション
  • 戦略資料作成
  • 企画骨子資料作成
  • 情報設計・メッセージ開発
  • オリエンテーション
  • メッセージ開発
  • クリエイティブ開発
USの考える、「あるべき姿」と「お役立ち位置」とは? CLOSE
良いプロジェクト進行のカタチを「見える化」してみました。 CLOSE

Smile 4
CREATIVE “MOIL”

言葉にすれば1ページになる表現が
目にするだけで、語りかけるものづくり。
よりありきたりでなく、より好ましい発想。
design studio 「MOIL(モイル)」をはじめました。

Smile 5
ENTERTAINMENT

「芸能・エンタメ」への取り組みです。
表現者としてのアクティビティ。
そして、想いを伝えるナビゲーターとなりうる存在。

未来へ。

Future

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会社概要

About US

私たちの理念と企業情報

理念

  1. ❶ 「強い想いは、必ず現実になる」ことを体現する組織になる。
  2. ❷ 我々で、我々自身の可能性に、
    決して限界線(壁)を引かないトランス・イノベーショナル・カンパニーになる。
  3. ❸ あり得ないことを起こすために、
    苦労・報われないかもしれない努力をいとわないチームになる。
  4. ❹ 出会った人を、我々の仕事でスマイルにする。
  5. ❺ 本音でぶつかり合い、真剣に向き合い、本質論で語り合える仲間で常にあり続ける。
  6. ❻ おのおのに眠る未開の原野(才能)を開墾(開花)するために、
    切磋琢磨するチームになる。
  7. ❼ お客さま、家族、USの仲間がいるから今の我々があることを忘れず感謝する。
  8. ❽ 時代の変化・ニーズを汲み取り、20年先でも通用する価値(コンテンツ)を創造する。
  9. ❾ 健康でしなやかな自分があってこそ、幸せを掴めることを自覚する。
  10. ❿ 「(モヤモヤが)スマイル。」になる会社をつくる。

企業情報

  • 会社名
    株式会社ユナイテッドスマイルズ
    UNITEDSMILES Co.,ltd.
  • 所在地
    〒150-0047 東京都渋谷区神山町31-2
  • 役員構成
    代表取締役社長CEO  髙橋 雅史 (共同設立者)
    専務取締役CMO 佐分利 清博 (共同設立者)
    取締役 鶴岡 友和
  • USメンバー
    18名
  • 設立
    2011年3月3日
  • 資本金
    16,000,000円
  • 主要取引銀行
    三菱東京UFJ銀行
    りそな銀行
  • 主要取引先
    大手食品メーカーさま 大手飲料メーカーさま
    大手コンビニエンスストアさま 国際クレジットブランドさま
    テレビ局さま 制作会社さま
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地図

Access

ユナスマへの行き方

〒150-0047 東京都渋谷区神山町31-2

最寄り駅

A 東京メトロ千代田線 代々木公園 2番(富ヶ谷南口)より徒歩約10分
B 渋谷駅 より(東急百貨店方面経て)徒歩約17分

UNITEDSMILES OFFICE リーチポイント

① ニュージーランド大使館(付近)

② コインパーキング「タイムズ24」(Office向かい)

③ US Office(一軒家)正面写真

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よくあるご質問

QA

ユナスマをより身近に感じて頂くためのQ&Aです。

Q.1 パパってどんな仕事してるの?
 
 
A.1 なかなか「ひとこと」では、表すのがむずかしいお仕事です。カタカナを使わず、分かりやすく言おうとすると。「お客さまと一緒に悩んで、それいいね!」を見つけて、つくっていく仕事です。解決したい「モヤモヤ」があるところに、お仕事がいつも生まれてきます。
 
 
Q.2 じゃ、どんな人と仕事してるの?
 
 
A.2 大きく言うと、「モノ・サービスをつくっているひと」と「モノ・サービスを売っているひと」と仕事をしています。課題と真剣に向き合っているひととお仕事のご縁があることが多いです。
 
 
Q.3 どんなことが楽しいの?
 
 
A.3 「伝えたい」ことが、「モヤッと見えはじめた頃」と「それがちゃんと、カタチになって、伝わったとき」。とってもスッキリした気持ちになって、楽しいです。
 
 
Q.4 どんなことが大変なの?
 
 
A.4 毎回、新種類の「モヤモヤ」が見つかることが多いので、新しい「スッキリ」のスガタを見つけていくことが、とっても大変です。
 
 
Q.5 どんなことを大切に思ってるの?
 
 
A.5 関わるみんなの喜びを大事にしながら、今をどう変えていくかが大切だと思っています。はじまりの視点はいつも「自分ゴト」からだけど、ゆっくりそれを越えて、喜ばせたい人の目線に立つことがとても大事なことだと思っています。
 
 
Q.6 どういう風に仕事してるの?
 
 
A.6 必ず机にすわってしなければならない仕事ではないようです(もちろん必要な時はすわります)。人をじっと観察しながら、同じ空気をすってみたり、お客さまのモノの見方で人生を眺められるように心掛けながら仕事をしています。
 
 
Q.7 どんな場所で仕事してるの?
 
 
A.7 おもに一軒家のオフィス、お客さまの会議室、売場・街頭でうろちょろ、落ち着くカフェなど、それぞれの発想パワースポットで仕事をします。「いいぞっ!」って感覚が生まれる場所が、トイレのように、いつも決まった場所ではないのが、むずかゆいところです。
 
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お問い合わせ

Contact

お手数ではございますが、お問い合わせにつきましては、下記をご選択の上お願い申し上げます。
守秘義務に関わるクライアント情報、所属タレントのプライバシーに関わる情報等々お問い合わせをいただきましてもご返答いたしかねるケースもございます。また、お問い合わせの内容によっては返信に数日の時間を要したり、お返事できない場合もございますことを予めご了承ください。

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プライバシーポリシー

1.個人情報の考え方

当社の考える個人情報は、個人情報の保護に関する法律に規定する生存する個人に関する情報 (氏名、生年月日、その他の特定の個人を識別することができる情報)、ならびに特定の個人と結びついて使用されるメールアドレス、ユーザーID、パスワード、クレジットカードなどの情報、および個人情報と一体となった趣味、家族構成、年齢その他の個人に関する属性情報であると認識しています。クッキー及びIPアドレス情報については、それら単独では特定の個人を識別することができないため、個人情報とは考えておりません。ただしこれら情報と個人情報が一体となって使用される場合にはこれら情報も個人情報とみなします。当社の運営するサイトにおいては、たとえ特定の個人を識別することができなくとも、クッキー及びIPアドレス情報を利用する場合には、その目的と方法を開示してまいります。

2.個人情報利用目的の特定

当社は、個人情報を取り扱うにあたって、その利用の目的を出来る限り特定します。

3.個人情報利用の制限

当社は、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。
ただし、次の場合はこの限りではありません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
4.個人情報の適正な取得

当社は、適正に個人情報を取得し、偽りその他不正の手段により取得することはありません。

5.個人情報の取得に際する利用目的の通知

当社は、個人情報を取得するにあたり、あらかじめその利用目的を公表します。ただし、次の場合はこの限りではありません。

(1) 利用目的をご本人に通知し、または公表することによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他の 権利利益を害するおそれがある場合
(2) 利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当社の権利または正当な利益を害するおそれがある場合
(3) 国の機関もしくは地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(4) 取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合

6.個人情報利用目的の変更

当社は、個人情報の利用目的を変更する場合には、変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えては行わず、変更された利用目的について、ご本人に通知し、または公表します。

7.個人情報の安全管理・従業員の監督

当社は、個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう、個人情報保護規程を定め、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

8.第三者提供の制限

当社は、次に掲げる場合を除くほか、あらかじめご本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難で あるとき
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を 得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(5) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
1.利用目的に第三者への提供を含むこと
2.第三者に提供されるデータの項目
3.第三者への提供の手段または方法
4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部また は一部を委託する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報 の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置いているとき

9.個人情報の開示

当社は、ご本人から、個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なく開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。

(1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) 他の法令に違反することとなる場合 なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

10.個人情報の利用停止等

当社は、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去 (以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨ご本人に通知します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

11.理由の説明

当社は、ご本人からの要求にもかかわらず、

(1) 利用目的を通知しない
(2) 個人情報の全部または一部を開示しない
(3) 個人情報の利用停止等を行わない
(4) 個人情報の第三者提供を停止しない
のいずれかを決定する場合、その旨ご本人に通知する際に理由を説明するよう努めます。

12.お問い合わせ

当社のプライバシーポリシーに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

〒150-0047 東京都渋谷区神山町31-2
株式会社ユナイテッドスマイルズ
プライバシーポリシー管理担当
TEL 03-5738-8451

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当社の考える個人情報は、個人情報の保護に関する法律に規定する生存する個人に関する情報 (氏名、生年月日、その他の特定の個人を識別することができる情報)、ならびに特定の個人と結びついて使用されるメールアドレス、ユーザーID、パスワード、クレジットカードなどの情報、および個人情報と一体となった趣味、家族構成、年齢その他の個人に関する属性情報であると認識しています。クッキー及びIPアドレス情報については、それら単独では特定の個人を識別することができないため、個人情報とは考えておりません。ただしこれら情報と個人情報が一体となって使用される場合にはこれら情報も個人情報とみなします。当社の運営するサイトにおいては、たとえ特定の個人を識別することができなくとも、クッキー及びIPアドレス情報を利用する場合には、その目的と方法を開示してまいります。

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ただし、次の場合はこの限りではありません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難であるとき
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5.個人情報の取得に際する利用目的の通知

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(1) 利用目的をご本人に通知し、または公表することによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他の 権利利益を害するおそれがある場合
(2) 利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当社の権利または正当な利益を害するおそれがある場合
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(1) 法令に基づく場合
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(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を 得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(5) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
1.利用目的に第三者への提供を含むこと
2.第三者に提供されるデータの項目
3.第三者への提供の手段または方法
4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部また は一部を委託する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
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(1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) 他の法令に違反することとなる場合 なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

10.個人情報の利用停止等

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11.理由の説明

当社は、ご本人からの要求にもかかわらず、

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1.個人情報の考え方

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4.個人情報の適正な取得

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7.個人情報の安全管理・従業員の監督

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8.第三者提供の制限

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(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難で あるとき
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を 得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(5) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
1.利用目的に第三者への提供を含むこと
2.第三者に提供されるデータの項目
3.第三者への提供の手段または方法
4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部また は一部を委託する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報 の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置いているとき

9.個人情報の開示

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(1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) 他の法令に違反することとなる場合 なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

10.個人情報の利用停止等

当社は、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去 (以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨ご本人に通知します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

11.理由の説明

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(1) 利用目的を通知しない
(2) 個人情報の全部または一部を開示しない
(3) 個人情報の利用停止等を行わない
(4) 個人情報の第三者提供を停止しない
のいずれかを決定する場合、その旨ご本人に通知する際に理由を説明するよう努めます。

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1.個人情報の考え方

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2.個人情報利用目的の特定

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3.個人情報利用の制限

当社は、あらかじめご本人の同意を得ず、利用目的の達成に必要な範囲を超えて個人情報を取扱うことはありません。
ただし、次の場合はこの限りではありません。

(1) 法令に基づく場合
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(1) 利用目的をご本人に通知し、または公表することによりご本人または第三者の生命、身体、財産その他の 権利利益を害するおそれがある場合
(2) 利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当社の権利または正当な利益を害するおそれがある場合
(3) 国の機関もしくは地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知し、または公表することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(4) 取得の状況からみて利用目的が明らかであると認められる場合

6.個人情報利用目的の変更

当社は、個人情報の利用目的を変更する場合には、変更前の利用目的と相当の関連性を有すると合理的に認められる範囲を超えては行わず、変更された利用目的について、ご本人に通知し、または公表します。

7.個人情報の安全管理・従業員の監督

当社は、個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理が図られるよう、個人情報保護規程を定め、従業員に対する必要かつ適切な監督を行います。

8.第三者提供の制限

当社は、次に掲げる場合を除くほか、あらかじめご本人の同意を得ないで、個人情報を第三者に提供しません。

(1) 法令に基づく場合
(2) 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることが困難で あるとき
(3) 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、ご本人の同意を 得ることが困難であるとき
(4) 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、ご本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき
(5) 予め次の事項を告知あるいは公表をしている場合
1.利用目的に第三者への提供を含むこと
2.第三者に提供されるデータの項目
3.第三者への提供の手段または方法
4.ご本人の求めに応じて個人情報の第三者への提供を停止すること
ただし次に掲げる場合は上記に定める第三者には該当しません。
(1) 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取扱いの全部また は一部を委託する場合
(2) 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合
(3) 個人情報を特定の者との間で共同して利用する場合であって、その旨並びに共同して利用される個人情報 の項目、共同して利用する者の範囲、利用する者の利用目的および当該個人情報の管理について責任を有する者の氏名または名称について、あらかじめご本人に通知し、またはご本人が容易に知り得る状態に置いているとき

9.個人情報の開示

当社は、ご本人から、個人情報の開示を求められたときは、ご本人に対し、遅滞なく開示します。ただし、開示することにより次のいずれかに該当する場合は、その全部または一部を開示しないこともあり、開示しない決定をした場合には、その旨を遅滞なく通知します。

(1) ご本人または第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
(2)当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
(3) 他の法令に違反することとなる場合 なお、アクセスログなどの個人情報以外の情報については、原則として開示いたしません。

10.個人情報の利用停止等

当社は、ご本人から、ご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または偽りその他不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去 (以下「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行い、その結果に基づき、個人情報の利用停止等を行い、その旨ご本人に通知します。ただし、個人情報の利用停止等に多額の費用を有する場合その他利用停止等を行うことが困難な場合であって、ご本人の権利利益を保護するために必要なこれに代わるべき措置をとれる場合は、この代替策を講じます。

11.理由の説明

当社は、ご本人からの要求にもかかわらず、

(1) 利用目的を通知しない
(2) 個人情報の全部または一部を開示しない
(3) 個人情報の利用停止等を行わない
(4) 個人情報の第三者提供を停止しない
のいずれかを決定する場合、その旨ご本人に通知する際に理由を説明するよう努めます。

12.お問い合わせ

当社のプライバシーポリシーに関するお問い合わせは、下記までお願い致します。

〒150-0047 東京都渋谷区神山町31-2
株式会社ユナイテッドスマイルズ
プライバシーポリシー管理担当
TEL 03-5738-8451

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お返事できない場合がありますことを予めご了承ください。